テーブルライフニュース

【陶芸家・窯元の方々へ】緊急企画!オンライン陶器市出品者募集のおしらせ

April 10, 2020
ユーザー登録するとコラムのブックマーク機能が使えます!

緊急企画!オンライン陶器市出品者募集!


詳細はこちらをごらんください。


「食器のファッション誌」テーブルライフの直営ネットショップ「テーブルライフストア」では新型コロナウィルス感染防止対策で延期や中止が相次ぐ全国各地の陶器市/クラフトフェアで販売予定だった陶芸家・窯元のみなさまへ、テーブルライフストアの仕組みを活用してネット販売に参加頂く方を募集致します。

なお「オンライン陶器市」と銘打っていますが、期間を限定するものではなく継続してショップへ掲載頂ける企画のつもりです。(ユーザーのみなさまが「陶器市並みにいろんな作家さんや窯元さんに出会える場」を提供したいという弊社の想いが詰まっています)

本企画の主旨

作り手と唯一触れ合うことのできる陶器市/クラフトフェアの延期・中止は、開催を心待ちにしていたテーブルライフの読者様にとって受け入れがたい、大変つらいものです。

同じように作り手のみなさまにとっては大きな販路を失うこととなり、新規顧客はもとよりリピーターの方にもアプローチが困難になっておられることと思います。

テーブルライフではメディアの運営によるうつわ好きに特化した集客力と、お客様とのやり取りを含めたネット販売のノウハウを提供し、陶芸家・窯元様をサポートすべく、今回の企画を立ち上げました。

かんたんに出品!

通常はサンプル選定〜撮影〜画像編集・文章チェックなどで場合によっては数週間のお時間を頂くことがございましたが、今回はご自身でデータや文章をご提供頂くことにより最短2日ほどで掲載の仕組みを整えます。

お取り引きの方法は従来ご出品の方と変わりませんので、スムーズに販売を開始することができます。

開催期間

冒頭特に期間を設けず実施すると述べましたが、4月下旬くらいから本主旨を前面に押し出して集客戦略を考えております。

できるだけお早めのお申込みを頂き、ご検討を頂けたらと思います!

(ご出品を決めなくても資料をご覧いただくためにエントリーを頂けると、今後別のご案内も差し上げられますので積極的にお申し込みをお願いします)


まずはこちらのご案内をごらんください!

詳細な説明ページはこちら

たくさんのみなさまのエントリーをお待ちしております!

[テーブルライフ 通信販売事業部]

Instagram
キャッシュ使用
Latest Columns