【PR】大人気「暮らし系」YouTuberが提案する、 暮らしを楽しくする道具たち。 新商品「火の皿」が2020年12月16日21時発売。

大人気「暮らし系」YouTuberが提案する、 暮らしを楽しくする道具たち。 新商品「火の皿」が2020年12月16日21時発売。

2020.12.16

ki dukiブランド推進室

 

大人気「暮らし系」YouTuber、OKUDAIRA BASEがデザイナーを務めるブランド「ki duki」から12月16日(水)に新商品“火の皿”を発売いたします。

ki duki_1

■「ki duki」の紹介

●ブランドコンセプト

暮らしとは、料理や掃除、洗濯など、日々生きていく中で「やらなくてはいけないこと」の連続です。でもそれは、暮らしの中では至極当然のこと。

その中で、ちょっとした楽しさや喜びに“気づき”があるだけで、「やらなくてはいけないこと」が、少し「楽しいもの」に変わるのではないでしょうか。

それは、焼く音がここちよかったり、いい香りだったり、見た目の美しさだったり…。

使う人の数だけ、様々な「ki duki」(暮らしの中できづく心の愉しみ・余裕)の形がある。

ki dukiの道具を通して、今ある時間の中で少しでも「楽しい時間」に変わるきっかけになれば幸いです。

 

●OKUDAIRA BASEの紹介

YouTubeチャンネル「OKUDAIRA BASE」にて、日々の暮らしの様子を発信。チャンネル登録者数は26.1万人(2020/11/30現在)

愛知県出身。福祉系大学卒業後、桑沢デザイン研究所夜間部にて空間デザインを学ぶ。

毎日のご飯づくりも、ジュースやお菓子作りも、友人や家族をおもてなしするのも、キャンプに行くのも、すべて「暮らしを楽しむため」一つです。

特別なことではなく、日常を楽しむことに重点を置いた彼の生活は、多くのユーザーから支持さら、憧れの声が上がっています。

 

<YouTube>

https://www.youtube.com/channel/UCMWuA3HeWpYUcEpxyjGN3-Q

 

<Instagram>

https://www.instagram.com/okudaira.m/

 

<書籍>

OKUDAIRA BASE 自分を楽しむ衣食住:25歳、東京、一人暮らし。月15万円で快適に暮らすアイデアとコツ(誠文堂新光社)

 

■新商品“火の皿”

●特徴

フライパンにも、お皿にもなる、魔法の陶器。

火の皿はガスコンロはもちろん、オーブンや電子レンジでもお使い頂けます。

お皿としてそのまま食卓に出すことができるので、熱々のお料理を味わうことができます。

陶器が割れない限り、ずっと使い続けることができます。使い続けることによる経年変化をお楽しみください。

その他特徴

・つなぎ目がない、自然なデザイン。ヘラがひっかかりにくいので、洗いやすい。

・持ち手。角があるので親指が引っ掛かりやすい。重さを感じさせないデザイン。

 

●商品概要

名称    : 火の皿(陶器のフライパン)

販売開始日時: 2020年12月16日21時

販売価格  : 6,800円(税込)

サイズ   : 直径23.5cm 底14.5cm 高さ5cm ※サイズは目安になります

販売店   : https://cores-ec.site/kiduki/?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=kiduki_mail_201216